平成17年4月1日から、税理士会へ行う下記の申請手続を、「電子申請システム」によって行うことができます。(各申請において必要な添付書類等については、従来どおり沖縄税理士会へ別途ご郵送願います。)
なお、この電子申請システムのご利用に当たって、税理士会員の方は電子証明書ICカードが必要です。
電子申請システムのご利用方法や電子証明書ICカードの取得方法につきまして、ご不明な点がありましたら、沖縄税理士会事務局までお問い合わせください。
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税理士会員の方が可能な申請手続
・変更登録申請
・登録抹消届出
・税理士証票再交付(亡失・損壊)申請
・税理士法人設立届出(主たる事務所)
・税理士法人設立届出(従たる事務所)
・税理士法人変更届出(主たる事務所)
・税理士法人変更届出(従たる事務所)
・税理士法人解散届出
・税理士法人合併届出
・定期総会招集通知の参照
・紛議調停の申立て
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一般の方が可能な申請手続
・登録申請 ※現在利用できません。しばらくの間お待ち下さい。
・紛議調停の申立て
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